青空本舗 Diary ~Produced by 青空本舗~

Counter started 2007/06/09

-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
また歳をとる
2017-04-20-Thu  CATEGORY: === 目次 ===

もうすぐまたひとつ年をとることが信じられない状況だけど、今のところ10年前と何一つ変わったところは感じません。

相変わらず週2回のトレーニングは欠かしてないし、野球も定期的にやっています。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
一晩経ってみて
2017-04-17-Mon  CATEGORY: === 目次 ===

久々にチームメートと野球ができて楽しかったなと思う。

チームが勝てたことはもちろんだけど、チームの温かさや、時間を感じさせないところとか、そういうところなんだろう。

今年は最低でもあと3試合あるけど、次に参加できるのが6月なのが残念ね。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々の大会
2017-04-16-Sun  CATEGORY: === 目次 ===

2年ぶり?の大会の試合。

見事4-3で勝利。

大会出た試合で久々の勝利?個人的な結果はともあれ

勝てて良かった。

個人的には何年ぶりかの大会でのヒットと打点。

内野安打2本。

大会でヒット打てたの何年ぶりだろう…

肩も体もとにかく調子は良かったけど、

暑すぎて水分不足になりそうでした。

もっと飲み物持って来れば良かった。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ひとりごと
2017-04-07-Fri  CATEGORY: === 目次 ===

桜見れてないなぁ。

先週末少し見たけど、横浜の方はまだ5分咲きだったので。

東京は満開だって言っていたけど、神奈川と東京で違うのかもしれないですね。

今週末はあまり時間取れなそうなので散ってしまうかも…

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 青空本舗 Diary. all rights reserved.
